1: 匿名: 2019/02/21(木) 11:20:21

メンバーの友井雄亮氏(38)が交際女性への暴力や金銭トラブルの責任を取って芸能界を引退し、4人体制となったが、白川裕二郎(42)は「友井雄亮が振り付け担当をしていたんですが、ぶっちゃけ、きつい踊りが多かった。スーパー銭湯アイドルって言われてますけど、老いドルですから。激しい踊りでは膝にきたり、腰にきたり…」と苦笑いを浮かべ、「(友井が)いなくなってよかったです」と笑いを誘っていた。



ムード歌謡グループ「純烈」が21日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。楽曲「プロポーズ」を歌唱し、騒動後初めてテレビで生歌を披露した。



2: 匿名: 2019/02/21(木) 11:21:08

人気があるのが全然わからない
あやしいおっさんの集団

6: 匿名: 2019/02/21(木) 11:21:24

それは あえて言わない方が良いと思います。

7: 匿名: 2019/02/21(木) 11:21:44

いなくなってよかったってちょっとひどいw

8: 匿名: 2019/02/21(木) 11:21:51

白川さん声小さいのか口開けて喋ってないのか何言ってるか分からなかった

9: 匿名: 2019/02/21(木) 11:21:53

誰かが抜けたグループで
売れ残った人達を見たことがない

その前に売れてもないけど

13: 匿名: 2019/02/21(木) 11:22:12

本音でも辞めた人をいつまでも悪くいうグループは感じ悪い

15: 匿名: 2019/02/21(木) 11:22:28

なんかやたら応援されてるけど、このグループ全体にいい印象がない

16: 匿名: 2019/02/21(木) 11:22:40

辞めた人も、辞めた人だけど、
残った人も頭は良くない。

沈黙するべきだと思う。

17: 匿名: 2019/02/21(木) 11:22:49

もういい加減、友井氏の話題はやめたら。しつこいよ。

23: 匿名: 2019/02/21(木) 11:23:26

何か面白い事言おうとしてスベってる感じだった。スタジオはドン引きしてたよ。

24: 匿名: 2019/02/21(木) 11:23:32

辞めたメンバーの事をいつまでもネチネチ言って感じ悪いね

27: 匿名: 2019/02/21(木) 11:24:17

最低な人だったけど
一応 今まで一緒に頑張ってきたメンバーなんだから そんな事言わんでも…

31: 匿名: 2019/02/21(木) 11:24:38

確かに悪い事をしたし
犯罪者みたいなもんだけど
ワザワザ言うのは人としてどうかと思うわ
一応今まで仲間だったのでしょ
表立って応援したりするのは不快だけど
だったら居なかった人として
ネタにするなよ

33: 匿名: 2019/02/21(木) 11:24:57

友井って人は極悪な恐ろしい男だけど
ホスト好きみたいな女性を騙す才能がすごかったんでしょうね
いなくなったら人気なくなるのかも

53: 匿名: 2019/02/21(木) 11:28:12

朝スッキリ見てて
絶対にニュースになると思ってた。
ぶっちゃけ…から始まって
振り付けが激しすぎて年だから踊るの辛いとか
いなくなって良かった!と言ってた。
性格悪すぎ。
思っててもテレビで言うことじゃないだろ!って思った。